top of page
検索

【イベント内容変更のお知らせ】

  • 1月29日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。スタッフのShiwakuです。

今回は臨時でブログ投稿となります。

現在1/31(土)、2/1(日)で開催を予定しているeSA Cupについて、開催内容を一部変更することをお知らせいたします。

ご応募いただいた参加者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


イベント内容については下記の通りです。


日時:1/31(土) 13:00〜

大会名:eSA Cup

先取:BO3

方式:シングルエリミネーション

BAN/PICK:あり


※当初は2/1(日)に行う予定の大会内容を、1/31(土)に行います。


2/1(日)の内容も変更となります。2/1(日)は14時からeSAの紹介動画撮影、15時からカスタム、16時からトークショーを行います。


突然の変更となり、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page