top of page
検索

【接続テストを行いました!】

  • 2025年2月25日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、スタッフのFanckerです!


先日、eSA施設のインターネットの接続テストを行いました!

皆様が快適にe-Sportsに打ち込めるように環境チェックです!

スタッフの知り合いを集めに集めて、VALORANTカスタムを行いました!


本気で打ち込むスタッフ
本気で打ち込むスタッフ


雰囲気は最高潮で皆さん、本気でe-Sportsに打ち込めてました!

試合が終わると一喜一憂し、お互いのプレーについて話をしていたりしました!


今回の接続テストでは、インターネットの環境確認、e-Sportsの偉大さを確認できました!


eSAは皆様が楽しくe-Sportsできる環境を着々と整えております!


皆様どうぞお楽しみに!


接続テスト当日の動画が上がるかも?!



 
 
 

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page