top of page
検索

【朗報!eSAが4月から土日限定で開放!】

  • 2025年4月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年8月1日

こんにちは!スタッフのShiwakuです!


今回は皆様に嬉しいお知らせがございます!


今まで月1の体験会のみ一般の方向けに開いていたeSAが、4月から体験できる機会が増えます!!


開放曜日は土曜日と日曜日、時間は9:00~19:00(12:00~13:00中休み)。3時間1500円(破格の値段!)で貸し出しいたします!自身のデバイスを持ってきてくれた方には割引もございます!


e-Sportsに触れていく上で、これらのことを思ったことはございませんか?

「e-Sportsやりたいけど、ゲーミングPCが高くてなかなか買えない。。。」

「もっと高スペックなPCとモニターでプレイしたい。」

「友達と隣同士でグータッチをしながらプレイをしてみたい。」

「子どもがe-Sportsに興味を持ったがイニシャルコストが高い上に諸々のリスクが心配。」


是非、eSAの一般開放を利用してみてください!あなたの不安や要望に応えます!

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page