top of page
検索

【1/31(土)、2/1(日)のイベントについて】

  • 1月30日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。スタッフのShiwakuです。


今回は、イベント内容が決まりましたので、お知らせいたします。


【1/31(土)のスケジュール】

「eSAチームとVALORANTで対戦!挑戦者求む!」


13:00~ VALORANTの試合を開始


YouTubeで配信します!ぜひご覧ください




【2/1(日)のスケジュール】

e-Space Academiaでオフラインイベントを行います。(入場無料、入退室自由)

なんと、ゲストにRetloffさんが来ます!


14:00~

Retloffさんを交えて、VALORANTのカスタムを行います。


15:45~ Retloffさんのトークショーを行います。


2/1(日)は、イベントの参加だけでなく、イベントの観覧(eSAの見学)も可能です!ぜひともお越しください。


オフライン会場はこちら↓

e-Space Academia

所沢市寿町13-3

 
 
 

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page