top of page
検索

【eSA施設利用の方法!】

  • 2025年4月22日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、スタッフのFanckerです。

今回は、eSAの施設利用方法について詳細をお伝えします!


現在、eSAでは土日のみの解放を行っております!

解放しているということは……。そうです!eSAでe-Sportsができてしまうのです!


詳細としては下記の通りです。

・土日のみ使用可能

・ 3部制(時間を選択)

➡ 第1部 09:00~12:00

第2部 13:00~16:00

第3部 16:00~19:00

・3時間で1500円

(デバイス持ち込みで割引あり!)

※eSA施設利用予約制

となっております!


予約はどこから?!と思いますが……。


‪︎‬ ‪︎‬︎⭐︎eSAのSNS(XとInstagram)のDM

⭐︎eSAホームページの下部 フォーム


SNSのDM利用の場合は名前、住居、電話番号、利用日時、使用したい部を記載の上ご連絡ください!

使いたい土日の週の金曜18:00までに連絡ください!



注意事項としては、

・周辺デバイス持参は、各1個で 100円引きいたします。


・予約は予約日の週、金曜日18:00 までとさせていただきます。


・貴重品の管理は個人でお願い致し ます。


・各部の終了時間にはPCをシャッ トダウンし、速やかに退出してください。

・PCの部屋ではキャップ付きの飲み物しかお持ち込みいただけません。

・ 食事は別所でお願いしております。



eSAの予約や使用方法はYoutubeに上げるかも……?


皆様の利用お待ちしております!

 
 
 

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page