top of page
検索

【大会に参加してみよう!】

  • 1月20日
  • 読了時間: 2分

こんにちは!スタッフのFanckerです🙌



今回はeSA CUPが開催がSNSで発表されました!

私も大会に出たことがあります!

普段のプレーとは少し違った緊張感があります💦


気負わず、無理せず、まずは一度チャレンジしてみましょう📣


そんな

「大会に出てみたい!」

「チャレンジしてみたい!」

と思っている方にお知らせです✨


🏆 大会概要

・大会名:eSA CUP

・競技タイトル:VALORANT

・形式:ダブルエリミネーション

・参加費:無料


🗓

予選:1/31(土)13:00〜(オンライン/配信あり/BO1)

決勝:2/1(日)12:30〜(オフライン/BO3)


👥 5人1チーム

🎯 年齢・ランク制限なし

📍 決勝は所沢の会場へ来場できるチーム限定

🎟 募集チーム数:4チーム(先着)

個人の方も募集中いたします!

明日の21日から募集開始です!


📩 応募方法

eSA公式 Instagram / X のDMまでお願いします!


eSAInstagram または X DM にて 下記を記載の上ご応募ください!


・チームの場合

①チーム名


②チーム名の略称(英数字4文字まで)


③選手名(ふりがな付き) 5名分


④VALORANTの表示名

選手名と表示名を分かりやすく記載ください


・個人の場合


①選手名(ふりがな付き)


②VALORANTの表示名




みなさんの参加、お待ちしてます🔥🔥🔥



更に!!


決勝戦である2/1(日)には、 スペシャルゲストアナリス ト Retloff さん


もeSAに来てくれます!



ここでしか聴けない解説や、 トークショーも予定しており


ます♪


入場無料ですので、是非観戦 だけでもお越しください

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page