top of page
検索

【看板がついに……!】

  • 2025年7月1日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。

スタッフのFanckerです。


今回は、看板がついに……!というタイトルがついてるかと思います。


「なんの事だ?」、「看板……?」

「え?eSAで看板……?」となるかと思います。


【こどもの居場所ネットワーク所沢】の登録事業所の看板です!


eSAでは、こどもの居場所としてもご利用いただけます!


eSAはe-Sportsができる居場所です!

e-Sportsを通じて学び、仲間を思いやり、成長できる子どもの居場所です!


そこで、eSAではお昼時にこどもの為の居場所としてご利用いただけます!


e-Sportsをきっかけに、コミュニケーションをとったり積極的に行動するお手伝いが出来ればと思っております!


気になるな?、使ってみたいな?話だけでも!という方は是非ご連絡ください!


ご連絡先はeSAのHPInstagramX(旧Twitter)のDM、公式LINEにご連絡ください!


見学は随時受付中、まずはご連絡ください!


7/12(土)7/13(日) 10:00~ 17:00出入り自由で内部を見学可能なイベントを開催予定!


みなさんも是非とも見に来てみてください!

 
 
 

最新記事

すべて表示
【負けることにも価値がある】

こんにちは。スタッフのFanckerです。 e-Sportsをしていると、誰もが一度は負けます。 私も負けをいっぱい経験しました。 ランク戦で負けることもあれば、 大会で負けることもある。 正直、負けるのは悔しいです。 できれば勝ちたいし、 頑張った分だけ結果が欲しい。 だからこそ、負けた瞬間はどうしても気持ちが落ち込んでしまいます。 でも最近思うのは、 負けることにも大きな価値があるということで

 
 
 
『 学校に行きづらい日があるきみへ。』 ーeSAは、自分のペースでいられる場所ー

学校に行くのがむずかしい日が続くと、 胸の奥がぎゅっとしたり、 「自分だけ取り残されてる気がする」 そんなふうに感じることもあるよね。 でもね、まず伝えたいことがある。 きみは弱くない。 ただ、ちょっと疲れただけ。 休むことは、悪いことじゃない。 🌿 eSAは、“学校のかわり”じゃなくて、“きみの居場所" eSAは、 「学校に行けるかどうか」 「勉強ができるかどうか」 そんな基準で子どもを見ない

 
 
 
【緊張に慣れるのに最適?!】

こんにちは、Fanckerです。 今回は意外と多い悩みについて書いていこうと思います。 e-Sportsを始める時、 意外と多くの人が感じるのが「緊張」だと思います。 初めてのこと。 初めての体験。 初めて知らない人と何かをする瞬間。 どうしても不安になります。 「上手くできるかな」 「迷惑かけないかな」 「変なこと言わないかな」 そんな気持ちになるのは、すごく普通のことです。 実際、自分も最初は

 
 
 

コメント


bottom of page